スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20200411_155709.jpg 昨日の教育の森公園は親子で遊ぶのどかな風景でした。
 学校休校延期、会社はテレワーク。ソーシャルディスタンスって言いますけど、他人との距離は2m取れても親子の距離は当てはまらないですよね。
 近すぎるとコロナDVとかコロナ離婚ってこともあってソーシャルディスタンスって難しいです。
 小池さんは英語をよく使うけど、お年寄りは理解できているのですかね。このような時は分かりやすい言葉で伝えて下さい。
2020/04/12(日) 18:29 日々のできごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。