スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20210807-095238.jpgNHKさんのEテレ人気番組「趣味どきっ!」のテキスト裏表紙にEKREAキッチンの広告を掲載させていただきました。
 紙媒体による広告メディアが次々に撤退する中、前回の家庭画報に続き、今回の広告のお話は有難い限りです。
 読み物よりもSNSやYOUTUBEが全盛の時代に、紙媒体には行間があり、いいものですね。
 同番組は11日から放送されます。
 
2021/08/07(土) 09:49 仕事 PERMALINK COM(0)
20200703_071655.jpg 昨日のコロナ感染者は100人超え。
 3月の時点で都知事がロックダウンと吠えていた時の数字を大きく上回っている。
 オリンピック延期が決定した途端に大きく流れが変わった。
 緊急事態宣言解除後の意味不明の東京アラート発令解除は何だったのか?
 都知事選後に、また急に流れを変える発言が発せられるとすれば、都民の命よりも己の政治生命だけを優先しているどこかの大統領とほぼ同じだ。
 あの書籍「女帝○○」の内容はほぼ事実に基づいている。
 コロナに対応した医療関係機関は収入が減り、ボーナス支給も出来ないという。
 公職選挙法違反容疑の国会議員へは支払われているのにもかかわらずである。
 国や都の対策がブレブレだと、会社の対応も先手を考えるだけで疲れる。

2020/07/03(金) 07:21 仕事 PERMALINK COM(0)
20200625_063220.jpg 久しぶりに八ヶ岳の山荘に来ました。
 思い切り雑草が延び放題になっていました。
 広葉樹の木々は梅雨入りしてから、ぐ~んと成長したようです。
 築8年が経過しましたが、室内は相変わらず快適です。
 いよいよYoutubeデビューすることになり、どうしても八ヶ岳の山荘からスタートしたいと思い、来てしまいました。
 山に来ると早起きしてしまいます。色々片付ける仕事もあり、早朝5時半頃からパソコンと向き合ってしまいました。
 動画もたくさん撮る事が出来ましたので、そろそろ東京に戻ります。

2020/06/25(木) 20:36 仕事 PERMALINK COM(0)
気流シミュレーション最近テレビのニュースでエアコンの気流が原因でコロナウィルスが拡散するとの報道が相次ぎました。その場にウィルスを持った人がいるのが前提の話ですが、当社はお客様に安心してご来社頂くために、ショールーム及び打合せ室の気流シミュレーションを行い、改善策を講じました。
 その動画がコレです。⇒https://youtu.be/nZJUoYlZQB8
 是非見て下さい。
2020/06/12(金) 13:42 仕事 PERMALINK COM(0)
20200608-172822.jpg昨日は軽井沢へ行ってきました。もちろん仕事です。
 実は和懐石料理のお店を軽井沢につくる予定で進んでいて、その打合せのため行ってきました。そのお相手は恵比寿の名店「くろいわ」です。不思議なご縁でお付き合いも10数年以上になるでしょうか。年は大分離れているのですが、意気投合といいましょうか、ウマがあうといいましょうかとても良いお付き合いをさせていただいております。
 すでに場所も借りていて、現在は内装プランの打合せを進めています。
 昨日は昼食もご一緒しましたが、たまたま行ったお店でも、話題になっているようで驚きました。
 話はどんどん盛られてしまっているようですが、そこはきちっと事実関係を伝えて参りました。
 コロナ禍の中、閉塞感ばかりが取りざたされますが、新たなチャレンジもしていきたいと思います。
2020/06/08(月) 17:26 仕事 PERMALINK COM(0)
20200602_154535.jpgようやく仕事が乗ってきたと思いきや、東京はまたまたコロナ感染者が拡大し、東京アラートが発令されるらしいですね。
 米国では住民が暴徒化し、軍まで出動する始末。香港で起きていることと大きな違いはない事態になりました。世界はどこに向かっているのでしょうか?こんな時に・・・。
 さてさて、自粛で保育園が閉鎖していて出勤できなかったママ社員たちが、状況を鑑みながら、昨日から出勤できるようになりました。学校も少しづつ再開の目途が立ってきた矢先のことだけに東京アラートは痛いですね。
 さらに片づけられない仕事がたくさん溜まっていることに驚くばかりです。約3カ月間思考が停滞している間に手を付けられなかったことを悔やみます。
 ekreaキッチンとパーツの立ち位置をどうすれば良いか?悩みます。でもまずは一つ一つを片付けなければ・・・。
 写真は今後商品ラインナップに加えるキッチンシンクです。現在満水試験中です。
2020/06/02(火) 17:50 仕事 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。