スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20200920_131850.jpg 今日の軽井沢は午前中から大渋滞だ。幹線道路は車がぜんぜん動かない。
 普段なら10分の道程が1時間以上かかるような状況だ。
 コロナ⏩自粛⏩巣籠もりから、解放されたかのように人と県外ナンパーの車が多い。

 今日はプレゼンがあり、自分も同席した。2週間前にご紹介を受けたお客様は、あろうことか私が卒業した高校の大先輩だったのだ。ちょっとしたご縁からまさかの展開である。
 冬でも使える水抜不要の暖かな家を提供できればとつよく思いを抱いた1日だった。
それにしても軽井沢の渋滞は凄まじい。
軽井沢という場所がどのようなところか、人が集まる場所という意味で新たな発見になった。

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください