スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20200806_124423.jpg 例年より少し遅れて梅雨が明けたと思ったら、いきなり猛暑が続いています。
 現場が上手く進み始めたと思ったら、今度はコロナの陽性者が激増し、だんだん近づいてきていることを否めない状況です。
 相変わらず、指針も策もなく国民へ丸投げの政府、危機感を募らせ迷走する都道府県。
「行け!」と「行くな!」の食い違い続ける政治リーダーの発信にもう呆れを通り越し、聞く耳を持てない気持ちになったのは私だけでしょうか?
 このような時は、後になって成功でも失敗であっても、リーダーとして決めることが大切だと思うのですが。
 当社なら「社長、どっちですか?」と社員から突き上げを食らってしまいそうです。
 「拱手傍観」「朝令暮改」「二転三転」「ダブルスタンダード」「対岸の火事視」「軽佻浮薄」「無政府状態」
 現在の状況を熟語で表現すると、こうなります。

2020/08/09(日) 10:03 日々のできごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください