スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
20200828_111739.jpg 4月~6月の期間はなかなか動けなくなったせいか交換した名刺の数が異常に少なかったようです。 どこの企業も自粛モードで人と会う機会まで激減してしまいましたので、仕方ないと言えばそうなのですが、これだけペースが崩れると元に戻すのがまた大変ですね。
 心置きなく自分らしく動き回りたいものです。

20200828.jpg さて17時から始まった安倍総理の記者会見をYouTubeで見ていましたが、動画の横のチャット画面に注意がいってしまい、安倍さんの話は全く入ってきませんでした。
 「アベノタイホ」「逃げんのか」「マスク返したいのだけど」「阪神の監督やれ」などなど。
 僕自身も驚きました。敵前逃亡は昔なら銃殺刑です。
 会見では病気のために政治判断を誤ってはならないとおっしゃっていましたが、もう何度も政治判断を誤っている気がしますが・・・。
 こののような閉塞感が支配する時代の経営者だって「やめたい」気持ちをこらえて戦っているのに、うらやましい限りです。
 
 次!…次行きましょう!
2020/08/28(金) 17:17 未整理 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。