スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
事務所の近所にタピオカのカフェがオープンしました。

 一昨日、昨日と長蛇の行列ができました。何でもオープン記念半額セールをしていたとのこと。

 行列は女子大生や女子高生ばかりでしたが、とにかくものすごい行列でしたので、思わず写真を撮ってしまいました。

 そもそもタピオカとは、トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンのことで、菓子の材料や料理のとろみ付けに用いられるなどつなぎとしても用いられる素地のことですよね。

 春日通り沿いにできたその店ができる前は、インド渡航のビザを発行する場所だったり、カフェができたと思ったら、居抜きのままいなくなったりと激しく借り手が変わった物件です。

 今度こそ長く続くことを期待しています。

2019/06/01(土) 15:17 日々のできごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。