スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
無水エタノール コロナウィルスの話題しかなくなってしまった昨今、桜も新年度も春さえも消え失せてしまいました。
 自粛、自粛が1カ月以上も続いていますが、感染拡大が収まりません。
 無水エタノールが手に入ったので、消毒用として現場にも置くことに決めました。エタノールが手に入ったと思いきや、今度はいつもなら100均で買えるスプレーボトルが品薄です。
 いよいよ一昨日からは、当社も在宅勤務を奨励することになりました。
2020/04/02(木) 13:04 日々のできごと PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください